画を探して

ブログタイトルが決まらないので(仮)のつもりでしたが、そのままこのタイトルになりそうです。

早稲田をふらふらと巡って

20190614_waseda

早稲田をふらふらと

小滝橋にある甘味やさんと、高田馬場のうどんやさんに行きたくて、落合から高田馬場・面影橋方面をのんびりお散歩。この時期の早稲田、歩いていて楽しいですね。

寒天工房讃岐屋
大正5年創業の老舗寒天やさん。白玉が売り切れで悲しみに包まれていたら、 わざわざ作っていただきました。感謝。
讃岐うどん蔵乃介
昼時、大繁盛しています。注文を受けてから茹でるため少し待ちますが、 大変美味しいおうどんです。
甘泉園公園
早稲田にひっそり佇む和庭園。しばし涼みたい時に。

20190614_waseda (2) 20190614_waseda (4) 20190614_waseda (5) 20190614_waseda (6) 20190614_waseda (7) 20190614_waseda (8) 20190614_waseda (10) 20190614_waseda (11) 20190614_waseda (12)

20190614_waseda (14) 20190614_waseda (16) 20190614_waseda (17) 20190614_waseda (18) 20190614_waseda (19) 20190614_waseda (21)

20190614_waseda (1)

平日にあんみつ、幸せです。